※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

児童館で職員に嫌な言葉を言われた。苦情の相談先が知りたい。子供が泣いたことで責められた。

児童館の職員さんに嫌なことを言われました😭
こういう時の苦情ってどこにしたらいいのでしょうか…
内容は子供が泣いたことについてママのせい、ママが悪いと何度も言われました(児童館の水遊びをして泣いただけです)

コメント

ママリ🔰

直接児童館に、もしくは運営元の市町村か団体にですかね💦

• まる

まる

直接言おうと思ったんですが会うのも嫌だなと💦運営元にいってみます!

• 10月18日
みい

運営元や役所に言えば大丈夫です!

• まる

まる

確認してみます😭ありがとうございます!

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

そんな人児童館で働かないでほしいですね💦
とても嫌な思いをされましたね😢
そこの児童館の運営元がどこかによると思います!
そこの児童館について検索しても大元が分からないとかでしたらまずは自治体の子ども相談窓口とかに聞いてみる、もしくは事情を話してみるのが良いと思います!

• まる

まる

お優しい言葉ありがとうございます😭絶対お水が冷たいからびっくりして泣いたんです💦なのに手から触らせなかったからママが悪いママのせいだよねって何度も言われて💦(立つのが好きなので足からの方が絶対いいからやったんですが😭)

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、私がまるさんの立場でもとても嫌な気持ちになったと思うので😢😣
    そういう親子間のやり取りや事情をよく知りもしないのに心無い口出しをしてくる人っていますよね💦
    本当黙っとけばいいのに、いい歳して黙れない大人がいて嫌になる時私もあります😓
    特に職員で仕事中なのだから、困っていそうな人がいれば声をかける、そうでないなら黙って見守る、それが仕事なはずなのに💦

上手く運営元が分かり、お話を伝える事が出来れば良いですね💪✨
    まるさんの嫌な気持ちが少しでも早くなくなりますように😌✨

• 10月18日