※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

知育おもちゃ、どんなものお家にありますか?来週で7ヶ月になる女の子育…

知育おもちゃ、どんなものお家にありますか?

来週で7ヶ月になる女の子育児中です👧
ずりばい、はいはいは習得途中です。
お座りは10秒程座ってられますがまだフラフラです。
後ろに進む、方向転換、寝返りをしながらサークル内を向きを変えてゴロンゴロン遊んでます。

今家にあるおもちゃはオーボールや歯固めが数種類、お米でできたアンパンマンの積み木、メリーくらいです。

最近支援センターに行ったところ、スタッフさんが知育おもちゃやボールプールに入れて遊んでくださり、娘も笑ったり、集中しながら遊んでいる様子でした。
今家にあるおもちゃでは少し物足りなくなってきてるでしょうか?

おすわりやはいはいが出来はじめたらどんなおもちゃを与えると楽しんでくれるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

保育士です。
おすわりできるようになっているようでしたらポットン落としオススメです。
知育玩具の中でも今は100均で作れるアイテムが揃ってるみたいなので!

rsa

積み木のにっしん 、コップがさね 、ボール落としなどです 。