※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

6歳の娘。ママ見て!ママ一緒に遊ぼう!ママがいい!ママこれどうやるの?マ…

6歳の娘。
ママ見て!ママ一緒に遊ぼう!ママがいい!ママこれどうやるの?ママが1番大好き!ママ今日もお手紙書いてきたよ!
生まれてからずっとママっ子でいつだって私を1番に思ってくれる娘。それなのに私にはそんな気持ちが重くて離れたいとかどうして1人でできないのとか娘に対してそんな気持ちになることも多くて。娘にとっていつまでも私が1番じゃないって思うしいつか離れていくのに今を大事にできない自分が嫌で辛いです😖

コメント

はじめてのママリ🔰

うう😭わかります😭
子供はいつだって無償の愛をくれるのにそれに応えてあげれません😭😭
9.8.3歳の3姉妹いますが末っ子が永遠ママでどこ行くにもついてくることがしょっちゅうで可愛いけど今1人にしてってこともしょっちゅうあります😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    三姉妹憧れました🥹
    同じ女の子でも違いますか?
    うちは女男ですが、性格が真逆でして💦上は犬みたいに従順なのにしたいて下は猫のように自由気ままタイプなんです😂私もタイプ的に猫なのでベタベタこられるのが苦手なんだと思うのですが、こんなに自分を必要としてくれている今を大切にできなくて親として辛くなってしまい🥲

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ女の子でも性格は多少違いますね🥺
    ただ3人ともママっ子でパパはもはや空気です🥺笑
    末っ子だけはまだ一応パパとたまに言うことありますが🥺笑

    私も親になって思うのは性格が犬より猫だなと感じてます😭
    そうですよね🥹今しか必要としてくれないのかもしれないけど、でも現実は毎日時間に追われて余裕なくてイライラしてしまってます😭😭

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パパ空気🤣
    それはママの負担も大きいですよね😢
    イライラしまくります😖
    時間にも追われますよね💦
    すごく共感です🥹

    • 3時間前