※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき🔰
子育て・グッズ

4月からプレ保育に通っているのですが(月1回)来年4月入園予定でこれ…

4月からプレ保育に通っているのですが(月1回)
来年4月入園予定でこれから願書とか出すんですけど
プレ保育に通っていて入園できないとかあるんですか?
来年度入園する子が結構いるみたいでプレはそんなに人数いないんですけど満3歳児がもうすでに人数多いみたいで
他のところ見学行ってなくて入れるのか心配になってきました😅
定員いっぱいでプレ行ってても入れなかったって人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え?!プレだと願書は別にもらったりないですか?💦

プレ→願書時期にプレさんは、貰うイメージです💦

  • あき🔰

    あき🔰

    たぶんそういうのがない幼稚園みたいなんです💦わたしもプレ行ってたら入れると思ってたので、、
    でももし願書だしても入れない可能性あるとしたらプレの時にアナウンスありそうですよね?🥲
    初めてなのでよくわからなくて😖

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配だったら聞くのが1番です💦ちょっと不安になりますね

    • 1時間前