※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ダブルワーク、トリプルワークなどしてる方、どんな職種ですか?また、な…

ダブルワーク、トリプルワークなどしてる方、どんな職種ですか?
また、なぜかけ持ちしていますか?

私は今農家さんのお手伝いと、ガソスタをかけ持ちしています。
旦那が4月に亡くなり、社員になれる精神状態でもないし、パートでほんの少し生活の足しになる程度に収入を得ようと始めました。
精神科で鬱の診断が出たので保育園はそちらで手続きをしています。

遺族年金があるので、パートでの収入は月に8万くらいに収めようとしています。

農家さんは今年新規就農した方で、まだ安定していないのであまり頂けません。
夏場は忙しかったのですが、冬はあまり出荷出来るお野菜がないので出勤日数が減り週2日程度です。

ガソスタの方は社会保険加入しないで働きたいです。
とりあえず今は月に6日8時間出勤しています。

あと月に2回ほどボランティアで不登校の子供たちと関わっています。
こちらはボランティアなのでお給料無しです。

農家さんの出勤日数が減る寒い時期、短期でどこか無いかなと探しているのですがオススメありますか…?

週1日~2日、フルタイムか半日くらいで出勤出来る所を探しています。

旦那を亡くしシングルになり見た目がボロボロの自分が気持ち悪くて、ネイルや髪色はインナーを染めています。

髪色自由、ネイル、ピアスで狭まりわがままなのは分かっています。
でも今は自分勝手に自由に生きてやろうと意地になっています🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は平日フルタイムで介護
土日祝夜間ラーメン屋の
ダブルワークです🤔
介護は資格持ってるからそれがメインで
旦那が嫌でも子供と関わる時間を作るのと
シンプルに私お金大好きなので
この働き方です😂

フルタイムだと8時間勤務が週5
って扱いになりますよ?😅

週1〜2 OK
4時間〜OKって言う調べ方しないと出ないと思います😅

でもその働き方だと
パチンコ屋、とか工場系ですかね?🤔
ネイルしてると飲食店はほぼ無理だと思うので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜預けられる人がいれば昼間よりは仕事の幅が広がるんですけどね🥺

パチンコ店した事あるのですが、場所にもよると思いますが社内不倫が過ごくていられませんでした笑

• 2時間前