※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるる
妊娠・出産

皆さんならどうしますか?今絨毛膜下血腫の為入院しています。明日年長の…

皆さんならどうしますか?
今絨毛膜下血腫の為入院しています。
明日年長の娘、3歳の息子の運動会があります。
娘が保育園最後の運動会で、今日の午後から
診察をしてもらい、かわりがなければ1時間なら
見に行ってもいいよと言われました。
でも、また出血してしまうんじゃないか不安と、見に行きたい気持ちと迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

違う状態ですが切迫で前日まで入院してました。
何かあると怖いので運動会を見に行くのは我慢しました。

  • なるる

    なるる

    そうですよね😣💦
    何かあって入院が伸びるより、我慢して早く退院できるようにしたほうがいいですよね!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見たいですが身体的にもしんどかったりするので写真などで我慢します😊‼️
    お子さんたちもきっとわかってくれると思います😊
    ママも頑張りどころですからね、あんまり追い込まず身体休めてください😊

    • 1時間前
  • なるる

    なるる

    見に行けないのは悔しいですが、動画、写真いっぱい
    送ってもらいます!!

    ありがとうございます!✨

    • 1時間前
はじめてのママリ♥️

不安があるなら、ご家族に動画や写真撮って貰い、悔しいですが我慢😖します。

やはり、自分の子を見て興奮や感動するし😭
気持ちも高ぶると思います💦
何らか身体に負担かかると思います。

  • なるる

    なるる

    何かあって入院長引くより、早く退院できるようにしたほうがいいですよね!
    今回は我慢しようと思います😢

    • 1時間前