※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後ダイエットで食事制限で痩せた方どんな食事でしたか?完母&授乳中も…

産後ダイエットで食事制限で痩せた方どんな食事でしたか?

完母&授乳中もあって食欲もすごいし母乳の出も減らしたくないですが妊娠前に10キロ太ってしまって
妊娠中に増えた分は減りましたがめちゃくちゃデブなのでダイエットしたいです😭

運動もしたいですが産後から蕁麻疹がずっと続いてて、、
たくさん動くとすぐ痒くなってしまい😭😭

コメント

nathuu

食事制限で7キロやせました!
朝は糖質ゼロゼリー
昼は豆腐そうめんにサラダもりもり
夜はご飯抜きですがおかずは普通に食べてました🤔でも糖質オフは意識して作ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3食全部制限してたんですね!すごいです🥹✨
    母乳減ったりしませんでしたか?

    • 1時間前
  • nathuu

    nathuu

    途中から完ミにしてしまって🥹母乳は分からずすみません、、
    蕁麻疹みたいな皮膚トラブルは生後半年あたりから自然に治りましたよ!

    • 1時間前