※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月過ぎました。もう母乳増えないだろうなぁとは思うのですがこれ…

生後3ヶ月過ぎました。
もう母乳増えないだろうなぁとは思うのですが
これからも少しでも時間が空いてしまうと減ってしまうのでしょうか??🥲

混合じゃないとやっていけない量なのですが
飲ませないと減ってしまう!!!!😭
というしがらみが辛くなってきたというか、、、
母乳も飲ませたいですが飲ませてる間ずっとこの感情と付き合うことになるのかと気になります🥺

コメント

ちずちず

だんだん赤ちゃんも飲むの上手になって吸う力もついてくるのか回数減っても母乳量減ることはなかったのかなーと思います!

完母にしたい場合 体重の増えが悪くないならだんだんプラスするミルクの量を減らしていくのもありかもしれないですね😊