※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

我が子が自分に似てると言われたら嬉しいですか?それとも旦那に似てるね…

我が子が
自分に似てると言われたら嬉しいですか??
それとも旦那に似てるねって言われる方が嬉しいですか?

コメント

フルーツサンド

上の子は旦那に似てるって言われて下の子はわたしに似てるって言われますが、どっちでも嬉しいです🤣💕

はじめてのママリ🔰

旦那の方が顔が整っているので、旦那に似てると言われた方が嬉しいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!!!!!
    でもエコーでは私に激似…🤫

• 1時間前
きなこぱんな

どちらも嬉しいです!
ただ、コンプレックスだと思っている箇所を似ていると言われたら、あらら辛い🥹となるかもです。

余談ですが、そして失礼は承知なのですが、ママは美人、パパはお世辞にも男前とは言えないご夫婦がいらっしゃいました。赤ちゃんは明らかにパパ似だったのですが、このケースは場合によっては嫌味っぽく伝わる気がしたので。発言を控えた事があります😅

はじめてのママリ🔰

旦那は可愛い系統の顔なので似てると言われたら嬉しいです😍
私はどちらかと言うと目は大きくても男顔なのですが自分と似てると言われても嬉しいです🙋‍♀️💓

最近は2人の要素があると良く言われますー!

りっちゃんまま💚🧸

どっちでも嬉しいですが、うちは私に似てるねと毎回言われます😂旦那の方が鼻が高いのでそこは似て欲しかったなと😂

スノ

旦那はぱっちり二重なので、旦那に似てると言われたら嬉しいです💕