※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘のことで可愛い悩みです😂目がぱっちりしてて どこへ行ってもお…

2歳の娘のことで可愛い悩みです😂


目がぱっちりしてて どこへ行っても
お目目がクリクリだね〜
と言ってもらえます。


鼻が低いから目が目立つんだよ!
うちの親戚は言ってます🤣確かにそうですw

褒めるところがそこしかないんです🤣


最近、言われ過ぎて、娘が自分で、

〇〇ちゃん(自分のこと) お目目 クリクリ!

といいます😂


あまり、人前で言わない方がいいよ?笑

と思いますが 否定するのも違うし、

ねー、お目目クリクリだよね!というのも

親バカ満載で嫌です😂



親としては目がクリクリなのは
羨ましい悩みですが、
皆さんならどうしますか?😂💦

コメント

ママリ

好きに言わせて良いと思います☺️
どんな子だって小さいうちは何をしても可愛いものです😊

小学生にもなれば口も悪くなるし、言葉に嫌味も入るし、舌足らずの喋り方をしている今が可愛さの最高です。
今のうちにたくさん言いたいこと言わせておいて良いですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど❕

    女子って怖いですよね💦
    まだまだ先ですが恐れてますw


    そうですね…今のうちにたくさん言わせて、何年後かに言わなくて済むようにさせておきます😂笑

    • 2時間前