※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばななみるくたん
雑談・つぶやき

いままで母乳やりたくないもうきついいちいち起きるのやだとか言ってた…

いままで母乳やりたくない
もうきつい
いちいち起きるのやだ
とか言ってたけど
ミルクを規定量あげて
抱っこしてたら
一生懸命私のおっぱい探してて…
それみたら
ごめんね、まま頑張る
って心が強くなりました!

これは母乳のことで悩んでる人へ
少しでも頑張ろうってなるように
投稿しました*\(^o^)/*

コメント

おにぎりくん

わかります!(*・∀・*)
子どもが母にしてくれますよね♡

娘さんも強いママで幸せですね♡

りょうか

乳腺炎繰り返し母乳の出が悪くなり今混合です。少しでも母乳でるよう吸わせてます。
育児頑張ります!

ばななみるくたん

皆さん!がんばりましょ♡♡

deleted user

あたしも母乳は腹持ち悪いし、疲れちゃったなー、って思ってしまって矢先だったのでなんか気持ちが改まりました(;;)
今しかおっぱいあげれないですしね!
頑張りましょう*\(^o^)/*

ばななみるくたん

まだまだ私は未熟です(T_T)
赤ちゃんってすごいなぁと思いました!


そうです!
今しかあげられないです、
やっと慣れてくれたと思った頃には卒乳しなきゃいけなくなる時がきますからね(T_T)それを思うと悲しくなるので今しかできないことは今やるしかないんです*\(^o^)/*赤ちゃんはママを必ず必要としてますからね💓
がんばりましょ♡

カンガルーまま☆

母乳、確かに誰にもかわってもらえなくて、辛いときもありますよね。
月齢が低い?うちは特に。。。

もうすぐ11ヶ月になりますが、卒乳がちかくなったのかなって考えると、授乳時間を大切にしようって、更におもえるようになりました♡

完母、ママだけしか出来ませんので、お互いに頑張りましょうね(*^^*)

momota2525

読んでて泣きそうになりました.°(ಗдಗ。)°.

ステキなママですね♡
赤ちゃん可愛いですね♡
赤ちゃんとママ、一緒に成長していくんですよね。

私も頑張ろう!

ばななみるくたん

頑張りましょうね*\(^o^)/*