※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目 35週後半です!弱い張り、強い張りまばらですが朝から10〜15分間…

3人目 35週後半です!

弱い張り、強い張りまばらですが
朝から10〜15分間隔です。
6分でくることも🤔
強い張りのときは肛門が中からグーっと
押される感じ、腰が重い感じがありす💦

1週間前から便秘だったのが快便になり、
今日に関しては3回💩でて
そのうち一回は下痢でした💦

検診では赤ちゃん2800gこえてて、
今月中にくると思うと言われてます🫢

痛みはないので様子見するべきでしょうか??

コメント

すみっこ

私も似たような感じでした。
痛みなく、安静になって落ち着くようなら問題ないと言われました。

まな☺︎

赤ちゃんがうまれる直前に、快便になると言いますよね😊✨便秘だったなら尚更🧡🩵
もしかしたらもうすぐ会えるかもですね︎🤍
お互い3人目頑張りましょう💪🏻︎🤍