※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
雑談・つぶやき

朝からあまりにも言うこと聞かない、わがままな上の子に腹立ち過ぎて怒…

朝からあまりにも言うこと聞かない、わがままな上の子に腹立ち過ぎて怒りすぎて、大人気なさすぎて、反省しております、、、
何よりも怒りに任せて投げつけたリモコン(マットに投げたつもり)がリモコンはバラバラなったけど復活!だけど部品なのか本体なのかは分からないけどテレビに当たって液晶壊れた、、、大反省しております、、、時間戻って欲しい、、、修理と買い替えどっちが安いのか、、、家の火災保険で賄えたりするのかなー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も前にリモコン投げて壁に穴開けて旦那に失望されたことあります😭自分でも後から考えるとモノに当たるって最悪やん、、と思うんですけど、イライラすると何かに発散しないとどうにもならない時ってありますよね😰
テレビ火災保険でなんとかなるといいですね🥹

• ママりん

ママりん

旦那に報告して、めっちゃキレられてます。そりゃそうなんですけどね、、、今からお金使う予定あるのにお金も時間も無駄過ぎて、自分でも最悪最低でもう嫌になりそうです😭
    その時はもうイライラピークに達してたのでなりふり構わずしてしまったので、、、
    どうにか1番いい方法で片付けたいです🥲

• 7分前