※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
ココロ・悩み

旦那が3週間くらい出張です。連絡もあまり取れないので話し相手がいなく…

旦那が3週間くらい出張です。連絡もあまり取れないので話し相手がいなくてとても気持ちが不安定になっています。

未就学児の子供が3人います。年長、年中、1歳児です。上二人は幼稚園に行っており、私は専業主婦です。

ママ友もいません。子供たちが寝てしまえば、自分の時間を過ごしたりはできています。

ただ、誰かと連絡取っていないと不安で仕方なくなります。こんな人いますか?

どう気持ちを保っていけばいいか。出張が多くて私のような、大人一人になると心細くなる人の意見を聞いてヒントを得たいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリん

うらやましいです!
亭主元気で留守がいい
と聞きますが、その通りだと思っているので、私は子どもたちだけの方が何かと楽です…🤣
遊んだり、連絡する友達もいませんが、子どもたちといれば、それで楽しいですね🤭✨

• はじめてのママリん

はじめてのママリん

ご自身の親御さんとは、会われたりされないのですか?

• 6時間前
  • ゆめ

ゆめ

回答ありがとうございます。連絡取れればまだいいのですが、連絡取れないと心配で。両親は近くに住んでますが、常に協力してもらうわけにもいかず。週末が特に1歳児抱っこして、6歳、4歳児を遊びに行くのがとても億劫です。3人とも男の子でわんぱくが過ぎるので😭

• 6時間前