※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやたま。
妊娠・出産

検診で女の子だと言われ、体重は小さいが元気。赤ちゃんの成長状況について質問です。

今日は検診でした♡先生に、97%女の子だと思います。ってゆわれました!このエコー写真を見る限り、女の子ですかね(*˘︶˘*)✴?あと、体重が555gといわれて少し小さめとゆわれ、でも元気に動いてるし大丈夫とゆわれましたがちょっと心配になりました(/_;)久々の検診、赤ちゃんが元気に動いてる姿を見れて嬉しかったです♡みなさんは現在成長どのような感じですか?(๑^^๑)

コメント

ゆきのっち

自分も急遽今日検診行きました(^^)おりものに変化あり、1週間早く検診し、カンジダと言われましたが、赤ちゃんは元気で、男の子確定もらいました(^O^)推定体重が792グラムでした(^^)左右に顔動かして、左手上げたり下げたりととても元気でした(´▽`)ノエコーは顔になります(^O^)

ぐぴ

34週の初たまですʕ•̫͡•ʔ
私もそのくらいの時に98%女の子と言われました🚼
そして20週くらいのときに、私も小さい、特に頭が小さいなぁと言われすごく不安になりました😣

でも検診を重ねる度に大きくなり、今では標準です(^-^)V
実際の大きさとエコーの大きさとでは、誤差もあるそうですよ♡あやたま。さんの場合、少し小さめということで、赤ちゃんは元気なので何にも心配することないと思います♡♡

あやたま。

少しの体の変化でもとっても心配になりますよね、わかります(/_;)赤ちゃんが元気だと安心しますよね🎇私も赤ちゃん元気と言われてとっても安心しました!男の子なんですね(*^_^*)792gあるんですねいいなあ🙆顔、かわいいです♡手とか足とかバタバタしてるの見ると嬉しくなりますよね!私ニヤニヤしちゃいますすごく💓予定日はいつですか?(^o^)

ゆきのっち

まさか、カンジダになるなんて思ってなかったので、びっくりしました!
エコーみてると親バカになっちゃいます❤️予定日は10月13日になります*\(^o^)/*

あやたま。

34週なんですね(*˘︶˘*)後少しで赤ちゃんにあえますね〜♡楽しみですね🎇ぐぴさんは、いつから赤ちゃん用品揃えましたか?😊私、先生に性別3回聞いて全部女の子っぽいと言われたんですが、男の子の可能性あるかなって思っていつから物を揃えていいかわからなくて悩んでました(´'ω'`)
ぐぴさん、頭が小さいと言われてて今は標準なんですね(๑^^๑)私も、元気に動いてるって聞いたのであんまり気にせず成長してくれること願います💓ぐぴさんの赤ちゃん元気に生まれてきますように……✴

ぐぴ

ありがとうございます♡♡
私は我慢できなくて98%女の子って言われてすぐ買いましたよ😊
お腹が大きくなってくると少しの買い物でもお腹張ったりするので
元気で動き回れるウチに行っておいたほうがいいです😃
女の子の服選びたまらないですよ❤もし男の子が出てきたとしても赤ちゃんの時は私は女の子の服を着せます❤(笑)

さおりん05

私もこの間24w0dのときに
検診行って来ました\(^^)/
今のところ女の子っぽいよ!って言われました✨
でもまだ確定ではないので2週間後楽しみです\(^^)/
体重は800グラムって言われました❗