※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

モヤモヤ💭2歳の子供との病院待ち時間が苦痛です。皮膚科や眼科など予約…

モヤモヤ💭

2歳の子供との病院待ち時間が苦痛です。
皮膚科や眼科など予約をしても多少待ち時間が長く感じてしまう病院受診🏥
病院に入って1番最初の診察券などを出す前に「あっちー」と外に出たがる。
+これに初診の時は大体問診票があるので落ち着いて書けず💦
何とか椅子に座っても子供はソワソワしてる感じ。
家から持って来ている車のおもちゃや絵本読んでも微妙な感じ。
やっと呼ばれて診察される頃には嫌なのか先生の前でも前を向くことなく私にしがみついてて……最後は泣き出す始末😭
診てもらいたい部分によっては前向きにしないといけない時があるので私はここで苦戦してます🙄
診察が無事に終わったら「ありがとうございました」と一緒に「すみません」って言葉しか出てこなくて😩

子供と病院ってこんな感じが当たり前なんですか?😥
しかも小児科じゃない場合は周りに小さな子供がいないと孤独感もあります😥

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの1歳11ヶ月もそんな感じです💦病院連れて行くの苦痛ですよね。
39.1度あっても「元気だねー」と言われました💦
待ち時間長い時はちょっと外に出てきますって言って出ることもあります。

あー

わかります。
ずっとタブレット見せてます...