※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの喉の痛みって気づけないですよね?💦日曜日に旦那が喉が痛いと…

赤ちゃんの喉の痛みって気づけないですよね?💦

日曜日に旦那が喉が痛いと言って37.6度くらいですが発熱しました。
そして私が火曜日の夜に喉が痛くなって水曜日の夜に39度の熱を出しました。
息子は水曜日の朝に37.9度の熱を出しました。病院で計った時には37.5度に下がってましたが薬を貰って帰ってきました。その時は喉は赤くないと言われました。でも鼻水と今は咳をしてます。
私も体調が悪かったので2日ほど離乳食はお休みしました。そして今日久しぶりに離乳食を食べさせたのですがあまり食べず、おっぱいもミルクもあまり飲みが良くないです。鼻が詰まってて息がしづらいから?
多分旦那の風邪が私と息子に移ったと思うのですが、旦那と私の症状からして喉も痛いかな?と思います。
めちゃくちゃ機嫌が悪いとかそういうのは無いです。

喉が痛いかなんて分からないですよね?😭

とりあえず処方された薬飲ませて様子見るしかないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんでペルパンギーナになった時、喉痛いのかひと口飲んでギャーと泣いて、全く飲めなくて💦喉いたいのかなーと感じました😅
鼻が詰まっているのも確かに飲み食べ悪くなりますよね😭
全く飲めてないとかでなければ様子見しかないと思います😭💦
子どもの熱なくても喉の痛み止めにカロナール飲ませて効いてる時に授乳とかもよくしてました🥹