※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

10時から14時で働ける職種って何がありますか🥲🥲

10時から14時で働ける職種って何がありますか🥲🥲

コメント

ゴン太

私、飲食店でその時間働いていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!急な休みとかは対応してもらえますか?😳💦

• 5時間前
®️°

介護、スーパー(品出し)をやってた時は10〜14時の方いました!😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    スーパーなら急に休んでも大丈夫とかありますかね?😭💦

結構な頻度で風邪をひくことが多くてそこが不安で😭💦

• 5時間前
  • ®️°

®️°

1番休みやすい部署にしてくれてたのもあって、私がいたところは大丈夫でした🥹✨
    子供いると急遽の休みOKのところじゃないとキツイですよね💦

• 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

場所によりますよね…🥲💦面接して聞いてみようと思います!

子供いるとどうしても急に休まなきゃ!ってなること多くて困りますよね…( ; ; )今の仕事も毎度毎度嫌な顔されてしまって😫

スーパーの品出し探してみます!ありがとうございます😭💕

• 5時間前
  • ®️°

®️°

私も今コンビニで働いてるのですが、一部の方に休むと嫌な顔されます😭今妊娠中なので、産後に仕事する時は、元いたスーパーに戻ろうと思ってます🥹✨

• 5時間前
はじめてのママリ🔰

マックとかですかね🍔 🍟🍔🍟

はじめてのママリ🔰

飲食店なら
10時〜14時まで働いてましたよ!

なあ

ガソスタ
で働いていますがこの時間です

🐱ྀི🐱ྀི👻

ゲーセンですが勤務時間自分で決められるのでたまにそのくらいの時間にしてます✋