※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お仕事

再来年息子が支援級か支援学校に通います。今の働いてる所本当に合わな…

再来年息子が支援級か支援学校に通います。
今の働いてる所本当に合わなくて人間関係微妙。
早く辞めたくて転職考えてます。これから探すのですが
働き方どうしようかと。パートでフルタイムで働くよていですが仕事開始時間と終わる時間どうしようかと。
小学校早く帰ってくるし。どういう働き方がいいのか。
また来年進路を考えないといけないので今転職すべきか悩みましたがもう辞めたくて…💦

コメント

ままり

私は病む前に辞めました!!

  • はじめてのママり

    はじめてのママり


    ですよね!
    やっぱり探して辞めます!

    • 2時間前
  • ままり

    ままり

    病んでしまったら復活するのが大変ですし、こどものことも支えられなくなります💦
    ちなみに私のこどももは支援学級で1年の頃から私はフルタイムでした。
    放課後等デイサービスとか利用も視野に入れてもいいかもですよ🌟

    • 2時間前
  • はじめてのママり

    はじめてのママり


    来年子供の進路で仕事休んだりしますが事情言って何とかなりますかね⁉️😅放課後デイも入れます😊放課後デイはいつ見学行かれましたか?今はまだ早いですよね?

    • 2時間前
  • ままり

    ままり

    パートだと融通ききやすいと思いますよ!!
    もうそろそろゆるーく動いてもいいかもですよ🌟
    私は10月頭に支援学校の見学に行ってきました🧒

    • 2時間前
  • はじめてのママり

    はじめてのママり


    そうですね✨
    放課後デイだけでも先に見学行こうと思います😄

    • 2時間前
まろん

就労の有無に関係なく放デイは利用できるので、探されておいたほうがいいかなと思います🙂