※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

怖すぎ。さっきマンション下の階?からドンドン音とギャーみたいな女性の…

怖すぎ。さっきマンション下の階?からドンドン音とギャーみたいな女性の声が1〜2分しました。喧嘩かな?😓通報とかしなくていいですよね?怖い。旦那も起きてて

やばくない?となってました。
寝ようと寝室いた時なので、静かだったので聞こえました

多分初めて、下から声がしました。

分譲マンションで壁も分厚目で日頃は、我が家は隣の声も聞こえなくて快適に過ごしてます。

今回、初めて下の階のことが聞こえ。。。

多分だけど少し前に、引っ越しできた新しい人かもしれません。前に下の階、新たに募集していたので。

たまたま、昨日と今日、私が旦那を朝見送る際に
いってらっしゃいといってドア🚪閉めたら
下の階か、下の階の斜め横?の人らの誰かも同じタイミングで出社したぽくて、ドアが少し聞こえました

先ほどの感があり旦那にそれいって、誰かと今朝エレベーター🛗重なった?と聞いたら、16F(下の階)の人が誰か乗ってきたカモ。と言ってて。

で、えぇその人じゃないの?この下の階。
可能性あるよと言って、若い?と聞いたらおじさんだったかもと言ってました。

その人のおたくの可能性あるけど不明。
怖すぎました😢😩

どこまで酷いと通報とかするんだろ?
した事もないし関わりたくないけど、エスカレートしたら怖いですよね。火事とかも。。

隣の部屋の人には
もっと聞こえてそうですよね。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

他人のことに首突っ込まない方がいいですので放置です。
男女のもつれなんてほっとけばいいんです。
女性が通報するでしょうし。そういう男と一緒にいるので仕方ありません。離れてもまた戻りますよ、んでDVかわかりませんがまたその繰り返しです。お互い抜け出せないんですよ。
なので他人のあなたはほっとくことが一番です。

にんにん🔰

えー、それは怖い😱
何か暴力的なトラブルなのか、それとも夜なのでゴ◯◯リなのか…
長かったり、定期的に繰り返すようなら警察通報でも良いかもしれません。知り合いの夫婦は、喧嘩(妻から結構一方的)で何度か警察沙汰になってます💦

ayman

怖いと思うくらい大声なら私なら通報します💦
何かしらあったんですよね、、なかったらそんな声でませんもんね😨

• ayman

ayman

今強盗も多いですしね💦

• 3時間前