※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーまむ
子育て・グッズ

Amazonセールでおむつ買いだめしたいです。Lサイズを検討中。グーンプラステープが好きだけどMパンツは小さくて苦手。マミーポコとゲンキで悩んでいます。昼夜兼用で使う予定です。

Amazonセールでおむつ買いだめしようと思ってます!

体重10kg〜11kg
太ももむっちむちでLサイズにアップ予定です✨

グーンプラステープの素材は好きなんですが

グーンのMパンツが小さいからか
凄く履かせづらくてちょっと苦手です。
漏れはないですが間違って買ってしまって
まだ少しあるので早くはかせたいっ💦

まだ使ったことがない

マミーポコ(大きめM?Lサイズ?)
ゲンキ(まだあった)で悩んでるんですが
セールで買うならどっちがおすすめですか?

試しに昼夜兼用で使う予定です!


コメント

ママリ

マミーポコ使ってます🖐️
保育園で使ってるところも多いので、おすすめですよ。
ただゆるうんちが大丈夫かは怪しい…💦

太ももムチムチタイプには、メリーズがいいと聞きますので、メリーズ使ってみるのもありかもです。手触りよくいいですよ☺️
メリーズもMは11キロまでなので、すぐサイズアウトしそうですが💦7ヶ月で10キロ越えは大きめですね😳

はじめてのママリ🔰

9.7キロでマミーポコパンツM使ってます^ ^(先月まではメリーズパンツLでした)

メリーズでL使ってたのでマミーポコのL買ったけど大きくて😓M買い直しました笑
Mでも13キロまで使えるのでMでいいと思います^ ^