※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
産婦人科・小児科

1か月前から乾いた咳が続いており、最近はガラガラした咳に変わりました。熱や鼻水はなく、日常生活に支障はないが、胸の音が気になるため受診を繰り返しています。何かアドバイスありますか?

お子さん、朝晩だけ咳が酷く出るよーって方いませんか😓
日中もでてるけどそこまで気にならず日常生活は送れてます。
咳がでるようになってもう1か月たちます。
熱や鼻水はなく、乾いた咳から最近痰絡みとはちょっと違うガラガラした咳に変わりました💦

胸の音が気になってきいてもらいにいったりお薬切れたタイミングで受診はちょこちょこしてます。。。

いいね、やコメントお待ちしてます。

コメント

🌼

朝晩の咳すごいよーーーー🥲

🌼

普通に風邪を引いていて咳してるよーー🥲

🌼

げんきだよーー🤗🤗🤗

ツー

アレルギーがあるので、薬を飲まないと朝晩は咳が出ます😖
咳喘息や、ハウスダストアレルギー、寒暖差アレルギーとかの可能性はないでしょうか🤔

はじめてのママリ🔰

うちもこの前までそうでした!
病院いって薬もらったけどきかず、、
でもいつの間にかおさまってました!
寒暖差アレルギーとかそんなんの可能性もあるって言われました!