※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
サプリ・健康

子育てで胸が垂れ、豊胸手術は無理。胸が小さくてブラが浮くのが嫌。女性らしい体型になりたい悩みです。

私ほどの貧乳、世の中にいるのかな?ってぐらい
貧乳で悩んでます。
元々痩せ型で脂肪のつかない体質なのですが
子ども3人完母で育てました。
見るも無惨な萎れた胸になってしまい、恥ずかしいです。
主人とする時も裸になれません。
豊胸手術するお金もないし、どうすればいいんですかね…
ブラジャーなんて胸がないので、いろいろ試しましたが
全部上に上がってきます。。もうほんと嫌です🥲
女性らしい体型に産まれたかった😭😭

コメント

ママリ

私も貧乳です。息子にママのおっぱいはくぼんでるねと言われました。でてないけど流石にくぼんではないです!!!!!!ひどい!!!!!(笑)

。

私も貧乳です!
きっと初めてのママリさんより
ないです泣
ないです!ほんとにないです!泣
ビキニとか羨ましい〜
ある人が羨ましい〜泣

旦那にまな板の上に干し葡萄2つって言われてます泣

はじめてのママリ🔰

私も貧乳です!!!!
第一子完母で育てたらない胸がさらにしぼみました笑笑
しかもその第一子に「ママのおっぱいないねぇ!」とか言われてます今!!!笑
ばぁばとお風呂はいるようになり、おっぱいの存在に気づいた模様!!!笑
今まで色々頑張ってきたけど、なにしても大きくなりません😂😂

3人完母とかすごすぎます、そりゃあ一生言えますよ
君たちが吸い尽くしたからなくなったんだよて😂勲章ものです!!!