※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドのレストラン予約について、初めて行くのでモバイル方式で予約しようとしたら満席でした。予約なしで入れるか、キャンセル待ちで前日や当日予約可能か知りたいです。

ディズニーランドのレストラン予約について。

モバイル方式になって初めて行くのですが、来週行く前にレストランを予約しようと思ったらもう全部満席でした。
予約していないと、入れないですか??

それかキャンセル待ちを狙って前日や当日予約可能でしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

キャンセル待ちもしくは当日受付枠狙うしかないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当日も受付できるんですね!
    油断してました。。。

    • 14時間前
ゆゆ

当日枠が9時から予約できると思うので
それでもいいかなと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当日枠があること知らなかったです!9時に即取らないとすぐいっぱいになりますか?

    • 14時間前
  • ゆゆ

    ゆゆ


    オンラインのみ9時からなので割と早いかもしれないです💦

    • 14時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 14時間前
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

パーク内のレストラン予約は
1ヶ月前の10時スタートで、
その時点でかなり埋まってしまいます💦

当日枠は9時スタートでありますが、
繋がりにくいので、
取れたらラッキーくらいに考えておきましょう!

とはいえ、
攻略のポイントは
🔶アプリよりブラウザ

🔶できればログインしておく

🔶繋がってからレストラン予約できるのは10分間のみ

🔶8:57頃にアクセスできているのが理想

🔶8:57頃にアクセスできており、
日付・人数・時間帯(昼食・夕食)・希望のレストラン
を選択しておき、
9:00ぴったりに検索🔍

です。
レストラン予約、されたことがなければ、
1ヶ月後の10時や
当日枠の9時を予約する練習をしてみると、
イメージが掴みやすいです。

行く日でないのに取った分は、
他の方のことを考えてキャンセルしましょう✨