※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小学校低学年の女の子、ショートパンツって秋冬も履かせてますか?(タイ…

小学校低学年の女の子、ショートパンツって秋冬も履かせてますか??(タイツやハイソックスなどと合わせて…)

レザーやニットなどの秋冬物のショーパンではなく、普通に夏に履くようなデニム系のものでお願いします🙏(キュロット等は❌、ショートパンツのみで)



10月入って少しずつ衣替えをしているのですが、まだ日中は暑い日も多くて夏物が全然片付けられません💧‬
とはいえ朝晩は涼しくなりましたし、来週はグッと気温も下がるようで朝晩もさらに冷え込むようなので、半袖何枚かだけ残して土日で一気に入れ替えちゃおうと思ってるのですが、ショートパンツってタイツと合わせたら冬でも履くのか…?とふと思ってどうしたらいいのかで悩んでます…🤔💭


思い返せば自分が子供の頃は確かタイツなどと合わせて冬でも履いてた記憶が…のくせに娘のショートパンツは今まで夏が終わると当たり前に片付けてしまってました💧‬
(ライトブルー系が多いのもあって夏のイメージしかなかった)


スカートはタイツと合わせて履かせてるのに😇



雪の多い地域の方はすみません🙏🏻💦
東京やそれに近い気温の地域にお住まいの方でお願いします!

コメント

日月

大阪です。
まさに今日、レギンスと合わせてデニムのショートパンツを履いて行ってましたよ😊
あきらかに薄手だったり淡い色のパンツは履かないですが、オールシーズンいけるくらいの色味や厚さなら、レギンスやニーハイソックスなんかと合わせて着ていってます。

ライトブルーはGW〜夏の終わりまで履いてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり淡い色味のショートパンツなら夏用の認識でいいですよね…!

    オールシーズンいけるであろう色のデニムのショーパンがちょうどサイズアウトしてしまって、まだ履ける数枚のショーパンは全部ライトブルー系の淡い感じなので、もう片付けちゃおうと思います😌

    冬でも短いの履きたがる子なので、今度はオールシーズンいけそうなショートパンツ買ってあげようと思います✨



    回答ありがとうございます!!

    • 37分前