※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

年長さんの娘がいます。ラプンツェルが好きなので、テレビでよく見せて…

年長さんの娘がいます。
ラプンツェルが好きなので、テレビでよく見せてるのですが、キスシーンありますよね?💋その間近になると、今までテレビに集中してたのに、いきなり自分の洋服触ってみたり、おもちゃいじってみたりして、なんだか気まずそうな雰囲気をだすようになりましま😂笑 子供ながらにキスシーンは気まずいと感じてるのでしょうか?笑
でもまだ5歳の年長さん。早すぎませんか?😅

コメント

日月

うちも年長頃には「きゃー🙈」ってディズニーのキスシーンで照れてました😂
女の子って、早いですよね💦

Sunny

早いですね😳
羞恥心が芽生えてるんですかね?
うちは(8歳)まだ一緒にガン見してますよー笑 幼いのかな?😂😂😂