※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

年齢が近い上の子がいるかた、クリスマスや誕生日プレゼントはなにあげ…

年齢が近い上の子がいるかた、クリスマスや誕生日プレゼントはなにあげていますか...?😥

上3歳半女児、下が1歳10ヶ月男児です。

12月に下の子が誕生日があり、その10日後にクリスマスです...

家におもちゃはほぼなんでもあります。まだこれがほしいというのはなく
何をあげればいいのか...

おままごとキッチン、レゴ、プラレール、ぬいぐるみ、お世話人形、アンパンマンのレジやぱん工場やくるコロタワー、太鼓、図鑑、トミカ、やりたい放題、三輪車、お医者さんセット、乗るタイプのくるま

あげればキリがないほど家におもちゃがあります。

何歳でこんなのあげたよ、というものがあれば教えていただきたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

特にない時はレジャーに連れて出ようかと思ってます😊
同じような質問を過去にしたことがあるんですけど、特に買わないって回答もありました😊小さいうちはその分を貯金も良いなと思いました!
オモチャはどうせジジババから来るので😫

おでんくん

4歳の時、しゃべる地球儀欲しがったのでプレゼントしました!
もう8歳になりましたがいまだに遊んでますし勉強にもなるし買ってよかったです!