※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
雑談・つぶやき

先日の話しスーパーの駐輪場に自転車停めました!隣の隣見たら子ども乗せ…

先日の話し
スーパーの駐輪場に自転車停めました!
隣の隣見たら子ども乗せる自転車があり、なんとお子さん乗ったままお母さんが中で買い物してたようでした!
前に2~3歳くらいの子
後ろには、恐らく1年生かな?って子が乗ったままでした!
そのまま、カギかけて行くタイプの駐輪場ではなく前にガッチャンって止めるタイプのものです!
二人とも特に声荒げたりしてなくておとなしく自転車にいたのですが、これは店員の方に言うべきだったのでしょうか?
結局、何も言えずに買い物終えて帰宅したのですが、、、(。ŏ﹏ŏ)

コメント

ㄑႫ

その後
すぐに帰って来たんですかね
上の子が居るから
見ててくれるから大丈夫って思ったんですかね💭

かびごん

んー私なら即店員さんに言いに行っちゃいます💭
ガッチャンてやるタイプなら転倒の恐れはないかと思いますがそんなあからさまに放置されてるのはちょっと..💭