※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新しく入ったコンビニで一緒にペアで入る子からインスタのフォローが来…

新しく入ったコンビニで一緒にペアで入る子からインスタのフォローが来たのですが、許可しないと気まずいですよね😅?

歳近いし、嫌いとかはないですが
プライベート覗かれるのは🥹💦

投稿は全部アーカイブしててたまにストーリー載せるくらいですが🥹

コメント

みい

どうやってアカウントわかったんですか?!怖過ぎます。
私はプラベまでは無理です。
すごく仲良くなって悩みまで共有できるレベルなら繋がりますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地元のお店のアカウントでこれフォローしてるって話をしてからです😂
    400くらいのフォロワーの中から探したんだと思います😂

年も近く、子供の人数も同じで年齢も近くてお話はよくします🥹

• 2時間前
  • みい

みい

その行為すら私は無理です…普通に交換しましょ!ならフォローしますが…
    私は深入りされたくない派なのでママリさん次第ですね💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

申請スルーする場合はなんていいますか😂?週に2回は顔を合わせます😇

• 2時間前
  • みい

みい

最近バタバタしてて開いてないんだよねーって、テキトーに誤魔化します笑
    変なアカウント多くてもうあんまりフォローとかしてないんだよねーって

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店のアカウントとかで頻繁に見てるの知られてます😇💦
    投稿は0なので大丈夫だと思いますが😂

• 1時間前
ゆゆ

所詮、仕事仲間なので気にしないで
許可も拒否もしないで放置しちゃいます(笑)
突っ込まれたら、使ってないから
気づかなかったとか言っておきます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このインスタのフォローしてるって話してたので、見てないとかは通用しないです😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

とりあえず放置。
つっこまれたら、気が付かなかった〜!で一応フォロー。
その後のストーリーは親しい友達限定で。。ってしますかね、私なら、、
他の方への返信みたのですが、ネトストこわぁい😇ですね😇