※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

いつもお弁当作られているママさん🙋‍♀️お弁当のお米は、夜にタイマー予…

いつもお弁当作られているママさん🙋‍♀️

お弁当のお米は、夜にタイマー予約していますか?それとも、朝炊いてますか?

夜からの炊飯予約は良くないと聞き、、、みなさんどうしているのか教えて頂きたいです‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

夜に予約してる!!!!!!

はじめてのママリ🔰

朝起きて炊いてる!!!!

はじめてのママリ🔰

その他!!!良い方法あればコメントで教えてください🫡

はじめてのママリ🔰

全然良い方法では無いと思いますが、、、究極のめんどくさがりなので冷凍ご飯をレンチンして詰めてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レンチンごはん!!!お昼にはカリカリパリパリになってませんか😳?

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

すみません、いつも夜にタイマーしてますがなにが良くないのでしょうか?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長時間水に浸けておくと、水が腐ったり(?)菌が繁殖しやすい、、、ようです😳

• 2時間前
あみさ

自分用だけなので前日の夜炊いたご飯を夜のうちにおかずもろとも全部詰めて、翌日冷蔵庫から出して保冷バッグに保冷剤と弁当入れて持って行ってます🤫

以前は予約炊飯してましたが夏場の予約炊飯よくないと話題になってからはやめちゃいました😅