※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

離れ乳でEカップの方へ。離れ乳を補正し小さく見せるブラを探しています。胸を寄せると大きく見えるか悩んでいます。おすすめのブラを教えてください。

ブラジャーについて悩んでいます。私の胸は❶離れ乳❷Eカップです。おかげでどんな服を着ても似合わないし、太って見えます。離れ乳を補正して、なおかつ胸が小さく見えるブラ、、、なんてものがあったら最高です😢離れ乳をしっかり寄せてしまうともっと胸が大きく見えてしまうのかなぁ?と思っていて、自分が理想とするブラには合えないのかな... 詳しい方や、同じ感じの方いましたら、おすすめブラ教えてください😭

コメント

せつみ

胸が小さく見えるブラが
ワコールから出てます!
本当に小さく見えるのでもし試してなかったらお勧めです‼️

ₘₐ

小さく見えるブラ、全然小さく見えないです😂ワコールやウィングなどいろいろ持ってるんですけど、Gカップでめちゃくちゃ垂れて萎んで横から見ると胸が削がれてるような感じなんですけど、それでも元が大きかったら結局目立ちます😮‍💨

私はユニクロのを着てるんですけど、胸をつぶす感じにはなってしまいますがボディシェイパーでギュッと抑えるほうが目立ちにくくなります。