※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘が顎を出すようになりました。上の歯は前に出ているが、下の顎を出す習慣が気になります。自身の顎が出ているため、遺伝の可能性があるでしょうか。

ここ最近2歳の娘が顎を出すようになりました🥲

奥の歯が生えてきたので痒いのかなと思っていたのですが
ぼーっとしてる時も下の顎を出していたり、笑う時にわざと下あごを出したりします。。

普通にいーっとしてもらうとちゃんと上の歯は前に出てるのですが🥲


私自身顎が少し出ているので遺伝してしまったのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家もやってましたよー🤭
今4歳ですが、真顔の時に顎が出ます…笑笑 普段は出てる訳ではないです。
出てる時は顎を押します🤣

癖はあるかもしれませんね…🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😂
    あんまり大げさに反応したら面白がって更にやりそうなので、顎を出してる時は私も静かに顎を押してます…笑

    ただの癖だったらいいのですが…
    私のコンプレックスなので気にしてしまいます🥲

    • 18時間前