※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

あームカつく。手足口病罹ってんのになんでうちに連れてくんだよ。こっ…

あームカつく。手足口病罹ってんのになんでうちに連れてくんだよ。こっちの子供のことはどーでも良いのかよ。移らないって言ってたってどこの医者がそんなこと言うんだよ。ほんと嘘つきで信用できねーしなにより義母と旦那が笑いながら手足口病なんだって笑笑って。ばかじゃねーのか。クソムカつく

コメント

はじめてのママリ

あり得ないですね🤮

旦那さんと義母さんに、手足口病がうつる呪いかけときますね😇♡笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ義姉のことなんですけどほんと頭悪すぎて困ります🤮🤮🤮旦那にはめちゃくちゃ文句言ってやりました😇

• 3時間前
さわちゃんママ

手足口病うつりやすいから嫌ですね😭💦
先月かかってとても大変だったので😨

旦那さんがうつったら家族にうつりそうなので
義母さんだけうつるのがいいですね笑😆
子どもさん体調悪くなりませんように祈ってます😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

移らないって意味わかんなくないですか??じゃあなんでクラスでこんなに増えてるのって感じなんですけど😇それをまんまと信じてる義母も旦那もクソすぎます😇

ありがとうございますー🥹🥹

• 2時間前