※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘ですが18時にミルク160を飲んで19時の先ほどお風呂に入る…

生後5ヶ月の娘ですが18時にミルク160を飲んで19時の先ほどお風呂に入る時大量の嘔吐をしました。
お風呂は私が先に体を洗いその間バウンサーに乗せて脱衣所で待たせているのですが今日はいつもより激しく泣いており5分ほどで体を洗い終わって迎えに行ったら大量のミルクの嘔吐がありました。
頭まで吐瀉物で汚れていたのでそのままお風呂に入りましたが入浴中は元気でいつも通りです。
入浴後のミルクも120飲んでいます。
そのまま寝てしまったので寝かせているのですが受診した方がいいですか🥲?
熱はありません。

コメント

はじめてのママリ

赤ちゃんの嘔吐はよくあることなので、熱もなくて機嫌良く、元気そうなら、様子見でいいと思いますよ☺️
まだ胃が未熟なので咳をした弾みで嘔吐することもありますので☺️

でも明らかにいつもと違う!って感じだったら病院連れて行った方がいいです🏥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    嘔吐以外はいつも通りで入浴中もあやすと笑ったりしていました🥹
    明日の朝発熱や嘔吐があるようなら受診してみます😭

• 2時間前
まー

受診しても何もしてもらえないし、様子見になるだけなので、普段と変わらない様子なら平気ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    今のところ普段と変わりなく元気なので様子見します🥺

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

泣きすぎるとうちも吐きます。その後ミルク飲んだり機嫌が悪くなければ様子見してます。
寂しくて大泣きした時何回か盛大に吐いたことがあります。最近は落ち着いてきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じです🥲
    すごく参考になりました!
    ありがとうございます🙏

• 1時間前