※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元カレと別れて10年。その間に互いに彼女、彼氏を作ったり別れたりをし…

元カレと別れて10年。その間に互いに彼女、彼氏を作ったり別れたりをしていてこの元カレとは友人として続いていました。別れてからあまり恋愛の話はしないです。
正直私は彼の事はなかなか忘れられていない存在ですがもう付き合えると思っておらずある程度の距離感がある方が上手くいくんだなぁ思い関わっています。
最近元カレとたわいない連絡するし私も送っちゃってたのもあったのですが、彼に
「俺の事好きなの?」
と聞かれて私言葉詰まって黙ってしまって
「いやいやここはサクッと否定してよー」
と返され、
「私から嫌いになることはないよ」と返すのがせいいっぱいでした。。
深刻にならずすぐ別の話にはなりましたが、これって彼は私が好きだと捉えましたか?なんか恥ずかしいし今更だしなんて返すのが良かったでしょうか?

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

嫌いではないよ〜と返しますかね!
お相手に好意というか未練があるのは気づかれてそうですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分気付かれちゃいました。。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

まぁまだ俺のこと好きなんだな!と思われたんじゃないですかね.男って別れた後もこっちは興味もないのにまだ俺のこと好きだろとか思ってる人多いので…
私なら、んなわけ😆って答えます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうやって答えたかったです!!

• 2時間前
せつみ

わたしならとりあえず秘技質問返しで
それ聞いてどうすんの?って返すかもです!

恋愛は惚れたもん負けと言う言葉がありますが、
主導権握ったもん勝ちです!

でもなんだかこの元カレさんはクズの香りがするので友達としてでも早めにきった方がいいと思います!良い人といい恋愛が出来ますようにお祈りしております🫶🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クズの香り!なんかするどいかも、、絶対結婚には向かないタイプと思ってます!どこから香り感じましたか?!

• 2時間前
  • せつみ

せつみ

「俺のこと好きなの?」って聞いてくるあたりからすごく香ばしい香りがしました。
    しかも聞いてきといて否定して欲しかったみたいなことわざわざ言ってくるのもかなり香ばしくクズの香りしてますよ〜!!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

香ばしい!!!!🤣笑笑
    めっちゃ笑っちゃいました!元カノには位置情報共有されてたらしくて一体何したんだって感じですね笑
    恋人みたくドキドキはするんですけど結婚は絶対したくないんですよ、、絶対浮気しそうで。これって好きなんですかね、、

• 2時間前
  • せつみ

せつみ

一度自分のことを1番かわいくて大切にして今までのことを振り返ってみて下さい。
    あのときも、あのときも、あなたを1番に大切に思ってくれてる行動かどうか考えてみてください!

そんな男にときめかなくなりますよ👌

• 57分前
はじめてのママリ🔰

元彼って男の人は、いつまでも俺の事好きって思ってるらしいですよ😮‍💨

だからまだ好きでいてくれてんだやっぱねぐらいに思ったんじゃないかなと思います💦
私も元彼にきかれたことあって普通に好きじゃないよ!って言いました😂

そんな事聞いてくる元彼って遊び人?いい人ではないなと私個人としては思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合ってる時は優しくて真面目に付き合ってくれていたと信じていますが、実際の彼は分かりません。月日も経ってますが、普通に会う際は楽しいし癒されちゃいます。ただ私と別れた後付き合った人とは浮気した挙句別れたくないとごねられ困ったなどと言っていました、、

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月日が経てばどうしても美化されてしまい
    楽しい、癒されると思っちゃうんだと思います。
    実際に付き合ってた期間がありますしその頃は楽しかったしお互い好きだっただろうから尚更だと思います。

話をきいてほしいんでしょうね。今の状況を。浮気し別れたいけど別れてもらえない今彼女と上手くいってない誰かに話をきいてほしい、つまらないなだるいなこの穴うめしてくれる人誰かいないかな手っ取り早いのが元カノぐらいなかんじにしか思ってないのかなと思います。
    もしほんとにママリさんのことが忘れられず連絡してきたのなら浮気してとか話して言ってこないのかなと思います。
    すみません。元彼がどんな人かもわからずにですが私はそう思っちゃいました。

• 1時間前