※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

赤ちゃんがスワドルを使って寝ると長く眠れるようになりましたが、寝返りもするため心配です。スリーパーに戻すと起きるので困っています。

5ヶ月なったばかりの赤ちゃんです🍼

スワドルいつまで使ってましたか?
3ヶ月頃夏用のスリーパーを少し前まで使っていて
頻繁に起きるようになったのでまたスワドルに戻したら
ここ何日が長く寝る又は夜通し寝るようになりました!

またスリーパーに戻すと頻繁に起きるのが怖いです😨

寝返りもするので朝はスワドル着たままでも寝返りしちょってます💦

コメント

ままり

寝返りの兆候が見えてからは使って無いです。3ヶ月くらいで使うのやめてます。
説明書にも窒息しないように寝返りしそうだったら使うのをやめるように書いてあった気がしますが…

• はじめてのままり

はじめてのままり

寝返りしだしたので腕が出せるタイプにステージアップはしているのですがそれでもダメなんでしょうか?😢💦

• 16時間前
  • ままり

ままり

腕が出せるタイプなら大丈夫だと思います!😊

• 8時間前
  • はじめてのままり

はじめてのままり

腕出して寝せて卒業タイミングみてスリーパーに戻そうと思います!ありがとうございました😊

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

3ヶ月で寝返りしたのでそれからは手を出して使ってます!
うちの子は手よりも足を覆われていると安心するようで、足のために来ている感じです😄

• はじめてのままり

はじめてのままり

お返事ありがとうございます😊
    我が子は腕も足も覆われてると安心するみたいです💦手はもう出さないと危ないので出して寝せて卒業タイミング見計らってスリーパーに移したいと思います!

• 1時間前