※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

アンケートでポイントを貯めるのが疲れる。ストレスなくできるポイ活方法はある?

アンケートだけでポイ活している方、めっちゃ時間かかるし疲れませんか?

時間かけて何円かずつしか貯まらないし
携帯触るのに目が疲れて疲労…の感じで💦
そこまでするのにしんどくなってきて
TikTokのチェックインとかだけの方がよっぽど貯まるし
ストレスなくスキマ時間にできるなぁと思い、TikTok以外やめることにしました😅

皆さんはどうですか?
ストレスなくできるポイ活ってあるんでしょうか?

コメント

ママリ

アンケートのポイ活、私には合わなくてすぐやめました🤣
CODEというアプリ オススメですよ〜!
買い物したレシート写真撮って、そのレシートに載ってる商品のバーコード読み取るだけでポイント貯まります🥺(バーコードがあれば食品も衣類品もOK!)
ポイント交換先はこんな感じです✨️

いちごちゃん

ちりつもです。
一年で10000円くらいですね。複数のアプリ使うと倍くらいになります。
隙間時間に行うので、そこまで負担と感じません。

ちょこ

私は、アンケートと、夜の12時になったら、楽天のくじ引きを全てしてます😁
この前、スーパーセールの時に楽天くじで10,000ポイント当たりました🎯✨
1,000ポイント、5,000ポイントも当たったことあります。
あとは、トリマのアプリ入れてひたすら歩いてます🚶‍♀️

みー

わかります😂TikTokのやつがなんだかんだ貯まるの早いですよね😂ポイント増量のときしかやらないです笑
レシートの写真のやつはやってますが、それは1日3円〜なのでほんとチリって感じです笑
アンケート類は私もやめましたー!割に合わないと思って!

ママリ

皆さん、色々されて、やめたり続けたり、やっぱりチリツモですね🥹✨

最初は楽しかったりで続いたのですが、だんだんストレスになってきて😂そーなったら辞めたほうがいいなと思ってやめました😅

またやろうと思ったときに何か始めようと思います😊