※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
お出かけ

ディズニーシーのファンタジースプリングスのエリアに入るにはホテルに…

ディズニーシーのファンタジースプリングスのエリアに入るにはホテルに泊まったりしないと無理ですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

アトラクションのパス(DPAやスタンバイパス)を取得すればエリア内に入れるのでホテル宿泊は必須じゃないですよ☺️

アナ雪乗りたい場合はホテル宿泊でハッピーエントリーが安心です!(一般入園でも取得出来ますがかなり朝早くから開演待ちする必要があります🙌🏻)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はハロウィンで混雑してる時期なので9時台で全て終了している日が多いですが、夏の空いてる日に行った時は昼頃まで残っているものもありました🙌🏻
    開園30分以内にパーク入れれば何かしら取れると思いますよ✨

• 58分前
ほのゆりか

アトラクションのパスを取っても入れますし、バケパ等でエリア入場確約なら入れます

• ほのゆりか

ほのゆりか

朝一なら大丈夫ですよ
    ユーチューブとかで何時にパス無くなるか出てますよ

• 1時間前
ママリん

ありがとうございます!
アトラクションのパスなんてすぐなくなっちゃいますよね😔😔
朝一でもむりですね😩

✩sea✩

今の時期は分からないですが、オープンして1週間後に行った時は、9時ちょっと前に入園して、無課金でアナ雪、ラプンツェル、ピーターパン乗れたので、エリア内に入れました^^*