※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
妊娠・出産

妊娠初期の出血はよくあることですか?5週5日目の初マタで、少量の茶色の出血があります。明日病院に行く予定です。

5週5日目の初マタです。
今トイレに行ったら、ほんの少しですが出血していました。色はチョコのような茶色です。
今日は様子をみて、明日病院に行こうと思うのですが、妊娠初期の出血はよくあることなんでしょうか(>_<)?

コメント

ぴよママ

初期の出血はよくあるといいますね。私も初期の頃、しばらく出血続きましたが、特に問題なく無事に出産しました(^^)
とりあえず、明日の受診までは安静にしていたほうがいいと思います!お大事に‼

とーいっく

私も6週くらいに生理初日くらいの出血がありましたが今は無事に安定期に入ってます^_^
でも今が一番大事な時なので明日病院に行った方が良いと思います。
お大事にしてくださいね。

タルト

そうなんですね(>_<)
妊娠してから初めての出血でこわくて。
ぴよママさんのように、無事出産までたどりつきたいです(>_<)
ありがとうございました!

タルト

やはり、その時期に出血ってあるんですね。私はまだ心拍確認ができていないので、尚更心配で。明日の病院で異常ないことを祈るばかりです(>_<)
どうもありがとうございました!