※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

39w2d 初マタです!2日前に内診(2回目)で子宮口3センチ、頭も下がってき…

39w2d 初マタです!
2日前に内診(2回目)で子宮口3センチ、頭も下がってきてるからあとは陣痛まつだけだね〜って言われました!
その日は不規則で前駆陣痛や張りが強かったり、めっちゃ快便だったり、
次の日にほんの少しだけ出血したりしたのでいよいよか!と思ってますがなかなか陣痛に繋がらず毎日いつくるのかなとソワソワしています。

おなかもだいぶ下がってきてると思ってます!
初産の方で陣痛がくる予兆?みたいのをおしえてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは前日に2回💩がでました(笑)

• ゆ

コメントありがとうございます!私ももともと快便のほうなのですが昨日から1日に2回はおトイレに…💩お産が近くなってると信じたいです🥹

• 3時間前
うーたんまま

そわそわしますよね!私も生まれる前快便でした!友達もそうでした!前日に子宮口2.3cmと言われ...ドキドキしながら夜軽く散歩したり子宮口柔らかくする体操してましたくすると日付超えてすぐ陣痛きました!とりあえず今は休める時寝てください!痛すぎて寝る、食べるが出来ないので!元気な赤ちゃんに会えること願ってます!お産頑張ってください!

• ゆ

コメントありがとうございます!ちゃんと寝ておきたいと思います🥺陣痛前に前駆とか張りとかありましたか?!

• 2時間前
  • うーたんまま

うーたんまま

前日の夕方から生理痛みたいな重だるさが始まって、日付超えるあたりには15分〜30分間隔の前駆陣痛があり、だんだん強くなっていきました!そのまま陣痛に繋がった感じです!

• 2時間前