※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のどあめ
お出かけ

近所のコンビニ店員が怖いです😰夕方から夜にかけているおそらく独身であ…

近所のコンビニ店員が怖いです😰

夕方から夜にかけている
おそらく独身であろう40代女性、
散歩がてら子供のお菓子を買いに行くんですが直立不動でいつもこっちをじーっと見て
いらっしゃいませの挨拶もなければ
ありがとうございましたもなく
商品をレジに持っていけば
バッと引っ張るように取って
子供たちにもキレ顔というか
とにかく
子連れがウザいというか嫌いというかすんごい背中がビリビリ痛くなるような圧を感じます🙄
生霊飛ばされてそうな😵
近所だからちょうどいい散歩コースなんですが
とても残念です😭
なんなんでしょうか一体....

コンビニオーナーって夜出勤多いですか?
あんな商売っ気ないオーナーいるのかな。
そのうち噛みつかれそうで怖いです😰😰

コメント

はじめてのママリ🔰

オーナーなら名札にオーナーって書いてるような。
本社にメールでクレームしても良いかと👐

  • のどあめ

    のどあめ

    ナルホド! 本社にメールいいですね!やってみうようかな!ありがとうございましたm(_ _)m

    • 45分前
はじめてのママリ🔰

そんな人がオーナーではない気がします💦
近所に仲良くなったオーナーさんいますが、昼だったり夜だったりするのでバイトのシフトが埋まらないところに入ってる感じですね🤔

  • のどあめ

    のどあめ

    年配の女性だったからまさかオーナーかなあとも思ったんですが、こんな挨拶もできない人が商売なんて出来ないだよなとも思ったり、、。決まった時間なのでバイトかもですね💦
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 43分前