※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お出かけ

ディズニーに詳しい方!ランドでもシーでもいいのですが、これから年末ま…

ディズニーに詳しい方!
ランドでもシーでもいいのですが、これから年末までで、比較的空いてる日はどのへんでしょうか?😭ハロウィンとクリスマスだからずっと混むのでしょうか?
1月に引っ越すので、引っ越しまでに一度ディズニーに行きたくて。。。

新しいエリアとかは特に興味がなく、1歳3歳とのんびり楽しみたいです!

コメント

きゅー

チケット料金表で比較的安くなってる日がまあまだ空いてるかなって感じです👍🏻
10月はハロウィン、12月はクリスマスがあるので11月がちょうど良いのかもしれないです🫶🏻

• きなこ

きなこ

ありがとうございます!11月ですね🙏✨
    チケット料金表も確認してみます!

• 1時間前
みかん

イベント気にしないならハロウィンもクリスマスも人気のイベントなので2つのイベントの間の何もやっていない時(11月頭〜半ばくらい?)か、クリスマス後ですかね😅
クリスマス後は年末でかなり冷えるのでさらにゲストは減りそうですがお子さんも小さいのでかなりの防寒対策が必要かと😓

曜日としては平日でも月曜とか金曜日は混むので週の中ばの方がまだマシかも知れません💦

• きなこ

きなこ

ありがとうございます!11月の何もやってない時期も狙ってみます!
    平日行けるので、火水木のどれかにしてみます😆

• 1時間前
on

毎月4〜5回程度ですがディズニー行ってます。

これから年末まで空く日は基本的にありません😊
今は1年の中でも1.2を争う混雑期です。

ハロウィンとクリスマスの間の何も無い期間は空いてると勘違いしてるゲストが大量に来園するので結局混みます。
ここでも同じような質問や回答が多い=世間一般のディズニーに詳しくない人達はみんな同じ考え=空かないという感じです。。

チケット代が安い日(平日)も混みやすいです。
今色んなものが値上がりしてますので💦
平日だから空いてるでしょう、少しでも安く済ませたいという人も多いのでそれほど空きません。

年末までに行くなら混雑を避けることはほぼ不可能ですので、空いてる日はいつかな?ではなく混んでる日はどのように動けばスムーズか、どのような対策をすればいいかを考えた方がいいですよ☺️
今のディズニーは何てことない日がめちゃくちゃ混んだりその逆もあるので、以前のようにはっきりと混雑を予想することは出来ませんが、ここでアドバイスされた通り空いてるだろうと思い込んで行くのは今の時期は正直あまりおすすめはできませんので、土日平日関係なくいつでも混んでるつもりでいた方がダメージは少ないです😌