※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぽ
妊娠・出産

妊娠についてです。 現在4w5d 一枚の写真が4w3dです。 7.1みりでした…

妊娠についてです。
現在4w5d
一枚の写真が4w3dです。
7.1みりでした。
昨晩茶おり、微妙にピンク。今朝は茶おりでした。なので診察してもらったんですが 胎嚢7.7 先生には2日じゃそんなに成長しないよとは言われたんですが、この時期出血は多いですか?胎嚢の中にみえますか?

コメント

みー

私は現在5w4dで受診しましたが、今のところ出血はありません!
受信した際にティッシュにつくくらいの少量の出血は良くあるから気にしないでいいよ、ただ生理並みにドバっと出たら受診してね、と言われました!
なので少量の出血であれば気にしなくていいと思いますよ!

みみ🔰

私は6w頃茶おりがでて受診し切迫流産の診断受けました💦
量は少量でペーパーに着く位で下着まで汚れるほどの量では無かったです
10wまで止まらず内服治療を行い現在12w6dまで来ました
ネットには茶色い出血は古い血液など色々情報がありますが私のとこでは出血したり生理痛の様な腹痛がある場合はすぐ受診をとなっております

はじめてのママリ🔰

茶オリが4w4dからずっと続いてます。(今日から6w)
よくある事だそうですが、5w1dの診察時切迫流産の診断を受けたので2週間の自宅安静となりました。

他のコメント見てすごい腹痛や大量出血があると危ないですが‥そこまでではないので、赤ちゃんを信じてとりあえず休んでます。

ちなみに5w1dの時胎嚢は13mmありました!