※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

最近ママ友になった方からランチに誘われました。私が車の運転ができな…

最近ママ友になった方からランチに誘われました。
私が車の運転ができないことを知っていて、送迎するよと言っていただきました💦

送迎してもらう立場なので、なるべく近場を提案したのですが、その方から5キロ先のお店を提案されました。
合計10キロです😖

何かお礼を渡した方がいいと思うのですが、どんなものを渡したらいいのでしょうか😖
ランチの金額を多めに出すことも考えたのですが、もし断られた場合何もしないことになってしまうのでやめた方がいいかなと考えてます😖
年齢も20歳ほど差があるので、どんなものを渡せばいいのか難しいです。
ちなみに40代後半の方です。

もらって嬉しかったものや、何かいい案があればお願いします🙇🏻‍♀️😭

コメント

はじめてのママリ🔰

乗せてもらったりするとコーヒーとかちょっと渡してたりします☕️
でもランチ行くならコーヒーとか飲むだろうし
ちょっとしたお菓子とか子供食べるようなものを「乗せてくれてありがとう~これ良かったら家族で食べてね」って渡しますかね😌

はじめてのママリ🔰 

同じように仲良しのママ友が運転できないのでいつも私が送迎してます!!
個人的にはお礼いらないですが、ランチ先でデザートご馳走になったことあったんですがその気遣いがすごく嬉しかったです!!☺️❤️

はじめてのママリ🔰

私もママ友によく送迎してもらうことがあるのですが、お子さん用のお菓子と、ママ友用のお菓子を渡してます!
そのママ友はお酒好きなので、たまにおつまみとかも!