※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

支援センターデビューはいつ頃でしたか?またママ友などはできますか?

支援センターデビューはいつ頃でしたか?またママ友などはできますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

その場で話したり顔見知りの方はできましたが、ママ友って言えるほど仲良くはなれなかったです🥺
うちはたっちができるようになったくらいにデビューしました😊

はじめてのママリ🔰

10ヶ月くらいから徐々に行き始めました^ ^
ママ友レベルには達してないですが支援センターに行けば顔見知りはたくさんできました!

星

コロナ禍だったので上は10ヶ月
下の子は2ヶ月です!

仲良しのママ友できました!
幼稚園は違うけどいまだによく遊びます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月は早い方なんですかね?娘がちょうど2ヶ月で行くのかを迷ってまして、、

• 2時間前
  • 星

場所によりますが2ヶ月だと寝てるだけなので、あまり遊ぶこともできないですかね、🤔
    ずり這いとかしてると少し楽しくなるかなと🤔

• 2時間前
ママリ

上の子が赤ちゃんの時から、下の子が入園するまで約6年、結構な数支援センター通いましたが、ママ友は出来なかったです😅
できたらいいなという気持ちではあったのですが、私に話しかけるなオーラ出てたんですかね😅