※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コロッケ作って欲しいと旦那にずっと言われてて今日の夜ご飯で出します🥔…

コロッケ作って欲しいと旦那にずっと言われてて今日の夜ご飯で出します🥔
めんどくさくてめんどくさくずっと断ってたんですけど
昨日仕事帰りにひき肉とパン粉とじゃがいもを買って帰ってきたので
作ってあげるか〜となりました(笑)
コロッケ以外にもなにか作ろうかと思ってたんですけど
旦那はコロッケだけ食べたいからそれ以外いらないと言われました🥲
コロッケはおかずになりますか?(笑)
私は副菜だと思ってるんですけど、、🤔🤔

コメント

はじめてのママリ🔰 

私もコロッケつくるの嫌いです!!笑
コロッケ自体は好きなので食べたくなったらお惣菜で買います!あとは冷凍で揚げるだけのやつとか!!
私も副菜です!メインは他にあります!

おせんべ

うちはコロッケメインです♫
私もコロッケのときはコロッケだけで白ごはん無くてもいいくらいです。
夫と子どもはコロッケとごはんです(笑)