※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

当帰芍薬散を飲んで妊娠された方いますか?生理周期が変化し、不安を感じています。効果があるか心配です。

当帰芍薬散飲んで、排卵が整ったり、なかなか妊娠しなかったのに妊娠された方いますか??🥹

ここ2ヶ月ほど、生理周期が早まり数ヶ月前は29日ほどあったときもありましたが、25.6日→24日周期ほどになりました😅

また、今月は無排卵だったのか、生理が2日ほどで終わったと思ったら、3日目に出ずに4.5日目に少量出血してます😭

こんなこと初めてで少し不安です…
とりあえず当帰芍薬散飲み始めましたが、効くのかなあ…

コメント

はじめてのママリ🔰

当帰芍薬散を飲み始めた周期に授かりました!1年以上妊活してて陽性は幻なんじゃないかと思うぐらい1度も見たことなかったので、本当に驚きました😶
私もママリで当帰芍薬散を飲んで妊娠された方を見て飲み始めました💦

私は特に不正出血したことはないので市販で買ってて高いのですが、不正出血されたご経験がある方にはこの漢方が合うと思いますし処方してもらえることが多いのかなと思います!
一度、担当医に聞いてみてください😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご経験談ありがとうございます!
    やはり妊活には当帰芍薬散いいんでしょうか😳
    わたしも2人目の妊活の時に飲んでた気がするんですけど、飲むのやめてから授かったような気がして、、笑

不正出血も無排卵ぽい症状も初めてで、でもなかなか病院に行けるタイミングも難しく、、とりあえず飲み続けてみようかと思います🥹

• 9時間前
  👧🏻👧🏻👶🏻(25)

3人目がそうです!
ぴったりに周期整って妊娠しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やはり排卵整うんですね!飲み始めて結構早めに妊娠されましたか??
    わたしも頑張って飲み続けます✊

• 6時間前