※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

長野県にお住いの方教えてください!明日から一泊で軽井沢へ遊びに行きま…

長野県にお住いの方教えてください!
明日から一泊で軽井沢へ遊びに行きます!
服装で悩んでまして、、、
天気予報では明日明後日ともに曇りのち雨だったりで、、、
明日は最高気温18度
明後日は最高気温23度です。
23度だと私たちの県では普通に半袖なんですが、軽井沢となると思ってる23度より寒かったりしますか💦?
また、4歳2歳なのですが、雨でもおもちゃ王国楽しめるでしょうか💦?

コメント

はじめてのママリ

軽井沢ではないですが、長野県在住です。
20度を切ったら、風が肌寒いので長袖Tシャツがオススメです。
朝晩は薄手の羽織があってもいいかもです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    雨だとおもちゃ王国は楽しめないかもしれないですね…😭

    • 2時間前
はじめてのママリ

長野県在住、少し前に軽井沢行った時は23.24度の時は半袖に羽織る感じでした!夜は私が住んでる所北信の方はもう寒いので長袖かなと思います。18度は長袖の方がいいと思います。

どちらに住んでるかわからないですが、長野県はとにかく朝晩の冷えがすごいので寝る時はスリーパーや長袖持ってくることおすすめします!