※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お出かけ

コンビニのカフェラテで一番好きなのはセブンイレブン。ローソンは濃い目でも薄い気がして、ファミマは未購入。他の方のナンバーワンと理由を知りたいです。

コンビニのカフェラテ(購入後にマシンで入れるやつ)って、どこが一番好きですか?
私はダントツでセブン!できれば一択です🤣
ローソンのも不味くはないけど、濃い目にしてもなんか薄い気がして💦ファミマはまだ買ったことないです!
皆さんのナンバーワンを教えてください♡理由も添えてくださると助かります😊

コメント

はじめてのママリ🔰

カフェラテはローソン、
アイスコーヒーはセブンですかね☺️
ローソンはカフェインレスがメニューにあったので妊娠中は1番行ってました!

白米

セブンが近いので一番買うのですがコーヒー甘いのしか飲めない私にはちょっと苦いです😂☕️

ローソンの街カフェ?店員さんがいれてくれるのは飲みやすいです

ファミマは一度だけ飲んだことありますが特に記憶に残ってないから普通だったと思います笑

はじめてのママリ🔰

最近飲んで無いですが、飲んでいた時は私も断然セブン、かなり差をつけてファミマ、3位ローソンでした😮‍💨
ローソンが一番コーヒーも牛乳も味薄くて好きじゃなかったです。逆に言えばさっぱりとしていて、あっさりさっぱり好きなら良いかもです🥹