※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

四日市市在住の女性が、帝王切開での出産を考えており、市立病院とヨナハ丘の上病院で迷っています。食事や子供の面会条件が悩みで、情報を求めています。

三重県の四日市市在住です。
分娩先の病院を迷っており、市立病院かヨナハ丘の上病院かで迷ってます。
帝王切開での出産になるため、市立病院の方が安心かなとは思うのですが、1人目の出産時にご飯が病院食で物足りず…
現在面会はできますが子供は不可です。
ヨナハだとご飯も美味しそうで子供面会可能っていう魅力があり迷ってます。
家からは30分ほどかかりますが許容範囲かなと。


ヨナハの先生や助産師さん、帝王切開の入院日数など
少しでも情報いただけると助かります😭

コメント

つき

去年ヨナハで帝王切開で出産しました!
予定日の前日から入院して
出産日を0日目とすると
8日目に退院でした!!
初産だったので比較はできませんが
ご飯は美味しかったですし量がモリモリでした😂
順調に行けば4日目から24時間母子同室になりますが
夜はお願いすれば預かってもらえます!
私の担当の先生は異動されちゃいましたが
助産師さんたちは話しやすくて
色々悩みも聞いてくれましたよ☺️